保育が始まりました。

今日から保育がスタートしました!

 

初日なので、

 

泣く子もいましたが、

 

お迎えの時間になったらみんな笑顔でした。

 

 

それどころか、

 

帰りたくない

 

もっと遊びたい

 

の気持ちもありましたよ。

 

お母さんの顔が見れて安心したのもあるのかな?

 

 

たった2時間ですが、

 

お母さんから離れて

 

初めておやまのおうちで過ごすことができました。

 

みんなよくできました^^

 

 

 

絵の具から始まり

雪にも描いちゃいます。

きつねの巣穴を見にお散歩

真っ白な雪原を歩くのは気持ちがいいですね。

 

帰ってきてからは恒例の水遊び。

今日はずいぶん暖かくなりました。

 

「魚釣れたよー!』の子どものつぶやきをを拾って

 

白トレーで魚作り。

 

おやまのおうちの池に魚が泳ぎました。

 

 

さてさて、明日は何して遊ぼうかな??

 

これから毎日楽しみです。

さーて、

 

保育も始まってますが、

 

今週末の4月8日(土)は子育てサロンはじめのいっぽもありますよ!

 

今回はそり遊び!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

まだまだお申し込み受け付けています。

 

雪融けと天気次第では、内容変更もありますのでご了承ください。

 

一緒に遊びましょう!

 

お待ちしています。