開園

里山ようちえん おやまのおうち

2017年4月1日開園。

本日、入園式を無事に終えることができました。

初年度入園児3名(4月1日現在)。

この3名とともに、

まずは1年、たくさんの濃ゆい思い出を重ねていきます。

遊んで遊んで遊び尽くすぞー!




ここまで来れたのは、

ご理解ご支援いただいている皆様のおかげです。

御礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。




今日は写真はプロにお任せしたので、手元にはあまり写真がなく、

簡単に。
最後の藍染めの写真は、

あけび工房の藍染めの先生がサプライズで作ってくれました。

嬉しい!

おやまのおうちオリジナル藍染め手ぬぐい&バッグ!

細かな型にきかしも入ってて、

これはものすごく手がかかったと思います。

大事に使います。

これ、自分達でも藍染めで作りたいな〜。

Tシャツにして着たい!