色々

今日は色々ありました〜

まずは洗面所。

洗面台が高くて子供達が使いづらいので下げます。
まずは洗面ボールを外して、

穴を広げます。
そしてコーキングで固定。
それから脚も少しカット。
で、完成です。
かんたんDIYですね〜。

蛇口がよろしくないのですが、

これしかないのでとりあえずです。



午後は、

あけび工房の陶芸の先生に看板の字を書いていただきました。
いい看板ができました!
上に絵を描いても良いですね。

ロゴマーク的な何かが欲しくなります。

入園式の字も書いていただきました。
これでひと安心です。


あとは色々片付けつつ、こんなものを引っ張り出してきました。
このタンスもキレイにして使いますよー。

なかなか良い雰囲気のタンスです。


今日のいたずら坊主

ゆりかごとハンドルを組み合わせる
キッチンテーブルの向きを変えて、お店屋さん
よく遊んだね。