父親講座

さあ、明日はいよいよ父親講座!

ということで今日はその準備をしていました。

資料作成と

モデルの坊ちゃんにご協力いただき、遊びの撮影。

いざ、講座!


まだまだあまり認知されていない父親講座。

出産前に病院で父親プレ教室なんてのをやっていますが、

病院のはどちらかというとオムツ替えや授乳など、

本当に初歩の初歩の育児の知識だと思います。


おやまのおうちでやる父親講座は、

その次のステップ。

子どもと真正面から向き合うために

発達とその時々の関わり方考え方、

遊びの重要性と遊び方を学んでいきます。

産まれて5〜6年という短い時間で

乳幼児の心と体と脳は目まぐるしく発達していきます。

そんな時期にただなんとな〜く子育てしていたらもったいない!

この時期の子供の育ちを楽しむために、

是非、講座を聞きにきて欲しいです。