はじめのいっぽ 〜ソリ遊び〜

今日は久々のはじめのいっぽ!

ようやく冬眠から覚めました〜。

この時期の最高の遊び、

凍み渡りの雪の上をソリ滑り!

まだまだ1メートル以上積もってる雪の上を歩けます。

クロカンの小学生とも一緒になりました。

景色もソリも最高でしたよ!

写真でお伝えするのが一番ですね。
みんなよく遊びました!

大人も楽しめましたね〜。

坂登るのはキツイけど、滑るのは長距離なのではないかり楽しめます!




雪の上は遠近感が分からなくなるので、巨人みたいなトリック写真も。

食べちゃうぞー。
今月余裕があればまたやりたいですね〜。

4月でもまだいけるかも?



さて、来週の日曜日はいよいよ父親講座

父親ってなに?

子どもとの遊び方がわからない!

そんなお父さん必見の講座です!

園長の山ちゃんが子どもとの関わり方を

理論的に感覚的に

伝授します!

どんな父親になりたいですか?

どんな子に育って欲しいですか?

男同士で語り合いましょう!

是非ご参加ください^_^