お待たせしました!3月の予定です!

お待たせしました!

 

冬眠から覚めましたので、活動再開します!

 

とはいえまだ、春眠暁を覚えず。

 

里山ようちえん おやまのおうち開園まではバタバタしているので、

 

これまで通りの活動はできないのが歯がゆいところですが

 

今後の活動の充実のためにもご理解いいただけると幸いです。

 

以下、スケジュール。

 

3月12日(日)

はじめのいっぽ

凍み渡り・そり遊び

3歳以上推奨です。小学生もOK!

9:30おやまのおうち集合後、車移動で現地へ。

参加費500円

持ち寄りおかず1品、もしくはお弁当持参

(お米はこちらで炊きますので、取り分け用のmy食器をお持ちください。)

そりをお持ちください。

かんじきかスノーシューを持っている方はお持ちください。

大人も子どもも思いっきり遊びましょう!

万が一悪天の場合、日程変更あり。

 

 

 

3月14日(火)

ゆうがたGET!(テレビ信州)

おやまのおうち放送日

たぶん、いつも通りの17時過ぎです。

開園まであと1ヶ月!!!

 

 

 

3月19日(日)

はじめのいっぽ 〜寺子屋〜

父親講座

「父ちゃんの、父ちゃんによる、父ちゃんのための子育て講座」

〜父親の役割って何??どうやってあそんだらいいの??〜

詳細はこちら

今回は男性のみの受付です。お母さんごめんなさい!

男同士で気兼ねなく話しましょう。

お父さんの参加、お待ちしてます!!!

 

 

 

 

はじめのいっぽ、講座ともに参加ご希望の方は

問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けています。

保護者のお名前、お子さんのお名前と年齢月齢を添えてお申し込みください。