あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

昨年はたくさんのご支援、お手伝いをいただいき、ありがとうございました。

 

今年はいよいよ、おやまのおうち開園の年。

 

たくさんの恩をお返ししていけるよう、頑張ります。

 

そして、全速前進でチャレンジしていきます。

 

 

 

さてさて、早速ですが、今後のおしらせです。

 

冬支度が終わったら再開すると言っていた子育てサロンはじめのいっぽですが、

 

屋根の雪止めをつけれておらず危険なため、春までお休みとさせていただきます。

 

この冬は開園準備に専念し、しっかりと体制を整えて

 

来春には新体制で再開していこうと思います。

 

ご理解のほど、宜しくお願いします。

 

とはいえ、育児相談は24時間いつでもどうぞ。

 

山ちゃんが家にいる日が増えているので、育児に悩んだり困ったりしたら

 

気軽に連絡してくださいね。

 

 

年末、いろいろバタバタしていてブログが書けていなかったので、

 

一気に書いちゃいます!

 

 

まずは、

 

佐久穂町にある森のようちえん ちいろばの年長児たちがお泊りで遊びに来てくれました!

 

ちいろばお泊り1日目

ちいろばお泊り2日目

ちいろばっこたちがソリ遊びをしてくれたおかげでいいコースが出来たので

 

2日後に再びソリをしに行ってきました。

うわ、ソリの写真なかった。

 

連結して長い距離を滑りました。

 

あとは足跡探しからの糞探し。

 

なんの糞だかわかりますか?

 

うさぎですよ〜。

 

冬ならではのあそび、

 

自然がすぐそこにあって、須賀川自然の面白さを再確認。

 

 

あとは大掃除で相変わらず煤まみれになったり、

 

いろいろ直したり、

 

またテレビでもやると思いますので是非みてください!

 

そういえば、今月はゆうがたGET!2回放送されます!

 

1回目は1月6日

 

これまでのダイジェスト版だそうです。

 

2回目は1月10日

 

通常放送です。

 

カンガルーアートスクールとはじめのいっぽをした時の様子が放送されるようです。

 

お楽しみに!

 

 

 

新入園児の方もまだまだ募集してます。

 

こちらもどうぞ宜しくお願いします!

 

募集の詳細はこちら