晴れた〜

昨日の雪が嘘のように、

ピーカンに晴れました!

昨日の雪の中も外で遊びたがり、雪が弱まった隙を見てちょっとだけ雪の上で遊んだ彼ですが、

今日は思う存分遊んだようです。
近所の商店まで手を繋ぎながら歩いて行ってきたり、

ソリ遊びしたり、

カミさんと目一杯遊んだようで、

疲れ切ってこの顔。
普段昼寝はちょっとしかしない人が、

ガッツリと昼寝しました。

夕方もご機嫌で、

やっぱり昼間の遊びが充実すると生活リズムにも良い影響がありますね〜。

なかなか毎日とはいかないようですが。


晴れたから妙高もくっきり見えました!
さて、明日はおやまのおうちのテレビ放送日ですよー!

テレビ信州のゆうがたGET!ご覧くださいね!