パントリー

引っ越してからものをぶち込むだけぶち込んで

 

片付けが後回しになっていた玄関横の物置。

 

台所とつながっているのでいつかちゃんと手入れて

 

パントリーにしたいな〜と思っていました。

 

もの入れる前はこんな感じの部屋。

ぶち込んである写真はないんですが。

 

以前は牛を飼っていた部屋で

 

ません棒をさしていた名残の穴があいてたりします。

 

そのあとは前の家主さんが農作業の合間に休憩をする部屋になり

 

空き家になってからは物置となっていた部屋です。

 

引っ越してからやればいっか!といって延び延びにしていましたが

 

狭い台所が限界を迎え始めたので

 

冬支度のついでについに重い腰をあげました。

ぶれてる。撮った時は気づかなかった。。。

 

とりあえず2×4でちょちょいっと。

完成!

 

とりあえずですが〜。

 

天板は必要になったら付け足していくスタイルです。

 

これで食糧も調理器具もその他諸々もたくさん収納できます!

 

台所もスッキリでカミさんもニコニコです。