冬支度その1

初雪からは暖かい日が続いている須賀川です。

 

3回雪が降ると根雪になるというので、

 

タイムリミットはあと2回!

 

ということで、冬支度第1弾!

 

まずはスタッドレス。

ちょちょいのちょいで、慣れたもんですね〜。

 

17年走り続けてるZ先輩。

 

東京ー長野間をハードに走ってもビクともしないタフな相棒でしたが、

 

この夏初めてオーバーヒートしました。

 

確かに気温は暑かったけど、大した坂でもなかったし、

 

いよいよエンジンが怪しくなってきたのかなあ。

 

子供乗せるには使いにくいし、

 

ついにワゴン車か??

 

いい中古でないかな〜。

 

 

 

それからずっと手をかけれないでいる雨漏り箇所。

 

旧便所の屋根が折れてしまって、雨がしみてきています。

 

現状すぐに直すことができないので、

 

とりあえず冬を越す為の応急処置。

 

なんか職人感出てんな〜。

 

どうか一冬持ってくれ〜。

 

とりあえず第1弾おわり!

 

来週が強化週間なので、そこでなんとか終わらせたい!

 

無事冬越せますように。