随分と秋が深まってきた須賀川。

高社山が真っ赤に染まっています。

上の方はもう落葉かな〜?
ここのところだいぶ冷え込んできました。

どうやら来週は今シーズン初雪になるかもしれません。

いよいよ冬がやってきますね。


もうすぐ1歳になる息子君、

最近は肩車がお気に入り。
肩の上でケラケラ喜んでいます。


それから、最近ハマってるのは米糠ふりかけ。
無農薬の自家製米の糠なので安心。

ニンニクとゴマと醤油とテキトーに空炒りすれば出来上がり。

美味しいですよ。


明日は東京から燃える幼児教育研究家ラッシャー木村こと、木村歩美氏をお招きし、

来年度のおやまのおうち開園に向け環境整備のアドバイスを頂く予定です。

子どものやってみたいをもっと引き出せるような環境を目指していきますよ。