SBCラジオ

ラジオ出演情報!

よってかっしゃい、おやまのおうち!

明日、9/25  9:00〜  
SBCラジオで放送の「よってかっしゃいやまのうち」という番組におやまのおうちと夜間瀬あけび工房が出演します!

おやまのおうちは、子どもや子育てや保育に対する暑苦しい想いをパーソナリティである塩入美雪さんに語りました。

おやまのおうちを取材してくださった美雪さん、「ゆったりとした心地よい空気が流れていてついつい時間を忘れてしまいますねー。」とおっしゃってくださいました。

きっと美雪さんが、暑苦しい山ちゃんトークを人肌くらいに程よく冷まして伝えてくださると思います。

お時間合う方、ぜひお聞きください。

最近はradikoを使うとスマホでも長野じゃなくても聴けるみたいですよー!