テレビに出ます!

ここのところ暑いですねー。

須賀川でも30度超え。

家の中でも29度なんて考えられない。

日が落ちれば徐々に涼しい風が入って来ます。

こんな時に最近ハマっているのがあって
すぐには食べきれない果物を冷凍しておいて

牛乳と混ぜてガーッとやると

あっという間に美味しいシェイクになります。

暑い日はコレですね!


さて、お知らせです。

テレビ信州で月曜〜金曜で放送しているの「ゆうがたGet!」と言う番組に時々出演することになりました。

8月9日火曜日
15:55〜
テレビ信州 「ゆうがたGet!」の番組内にて
「山ちゃんの古民家ようちえん」というコーナーに出演します。

ようちえんができるまでをドキュメンタリーで、現在カメラに追われています。

どうやら定期的にテレビに出るようです。

その第1回目が8月9日です!

お時間合う方、どうぞご覧ください!