引っ越し後1週間経過

こみ上げてくる…

引っ越して1週間が経ちました。

まぁなんとか暮らしているわけですが、

日が経つにつれ、

こみ上げてくるんですよ。


臭いが…。


トイレの臭い。

汲み取りの簡易水洗トイレなんですが、昼間は洗面所の窓を開けてるのでいいんですが、

閉め切る夜が半端なく臭い。

うわー、何で?

と、とりあえずネットでバクテリアを見つけて入れてみました。

入れた直後に、

汲み取りトイレには便槽に換気扇が付いている情報‼︎

昨日、義父がそれのコンセントが抜けているのに気付き差してくれたんだそうな。

で、今日見たらファンが回っていない。

ちょんって触ったら回り始めたんだそうな。


おーーー!

知らなかったーーー!

便槽に換気扇が付いてるなんて!


そして今!

無臭のトイレに夫婦で感動しています。

ありがたやー。





明日は、はじめのいっぽ!

ネンネ〜ヨチヨチの会ですよ!

水遊びしますよー!

泥んこしたい人も泥場製作中ですので、そちらでどーぞ!